カナダって寒いイメージしかないかもしれませんが・・。


夏はメチャクチャ暑いんです。場所にもよりますが、モントリオールでは気温30℃を超えることもよくあります。


日本の夏と変わりないんです。


そんな夏の楽しみの一つがプール。そこで事件が。。。

43歳のZakaria Sorhriさん、明らかに下着だとわかるにもかかわらず、プールに入ろうとして注意されます。

このプールは下着でプールに入ることを禁じているみたいなんですよね。で、Zakaria Sorhriさんは再度注意されたにもかかわらずプールに入ろうとし、警察官に取り押さえられます。これが喜劇だなーって思うのは、Zakaria Sorhriさん、サンオイルを塗ったくっていたみたいで、警察官も取り押さえるのに一苦労。

Swim Wear JUL282017 01
(格闘の末に取り押さえ・・・。CTV Newsサイトより。)

Zakaria Sorhriさんはしかも、かなり挑発的な・攻撃的な言動をしていたようで、逮捕後は警察を訴えるとも。

理由は、妻や子供の前で恥を掻いたから。。


でもそれならまず、ルールを破って下着でプールに入ろうとした行動を恥じ入りましょうよ。

妻や子供の前でルールを破る自分自身を。


なんだか最近(昔からかもしれませんが)、自分勝手な判断や行動で迷惑をかける人が増えている気がします・・・。


もっと楽しく短い夏を楽しみたいものですねー。。


(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク