私は全く知らないんですが、有名なYouTuberのLogan Paulと言う人が日本に来ていて、しかも多分富士の樹海だと思いますが、そこに行った時の映像がYouTubeにアップされ、それが今世界中で激しいバッシングに。この場所がはっきり出されていないのですが、自殺者が多いことで有名な日本の樹海と言うことで、多分富士の樹海では?と思います・・。



と言うのは、この場所で彼と彼の友達は自殺者(首つり自殺)を発見し、それをビデオ撮影し、しかもその中で笑い声があったりしていたみたいなんです。私はこの映像見ていませんし、既にYouTubeからも削除されていますが、その不謹慎極まりまり内容に世界中の人々から大バッシング。

Logan JAN022018 01
(こういう非常識な人間がちやほやされることがないようにしたいですね! Global Newsサイトより。)

更にバッシングされたことに対して、Logan Paulは謝罪のビデオをアップしているんですが、その謝罪の内容も言い訳ばっかり(自殺防止のため、とか自分も人間だから間違いはある、とか)で、はっきり言ってイライラが増すだけ。結局、他の人が言っているように、彼は自分のビューワー数が増える目的でこの映像を流しただけなんでしょう。それによって得るお金のために。


人の死を茶化すようなビデオ、それをお金目的でアップする。。。しかも自分の行為を反省することもなく、また嘘で塗り固めた薄っぺらい謝罪を出すだけと言う態度。もう逮捕しでもよいんじゃない?人の尊厳を辱めた、人の命・死を使ってお金儲けしようとしたということで。


もうLogan Paulに対しては世界中の人が彼のビデオをボイコットして、彼の収入減をなくすような運動をしてほしいと思いますし、一刻も早くYouTuberとしてのキャリアを終わらせてほしいと思います。。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク