先週月曜日から、モントリオールに住む10歳の男の子が行方不明になっており、本日(現地時間:3/18)になってもまだ行方は分からず・・・。先週月曜日には一度アンバーアラートが出されて情報提供を呼び掛けていましたが、今はそのアラートも解除。

AMBER MAR182017 01
(行方不明になっているAriel Jeffrey Kouakou君。CBC Newsサイトより。)

現在は警察及び家族・親族が捜索を続けております。行方不明になっている男の子の情報は以下の通りです:
名前:Ariel Jeffrey Kouakou
年齢:10歳
友達の家に行くと言って、モントリオール北部・Ahuntsic-Cartiervilleの自宅を出て行ったきり戻らない。

AMBER MAR182017 02
(Ariel Jeffrey Kouakou君の捜索を続ける親族。CBC Newsサイトより。)

Ariel君はその友達の家から少し離れたところにある監視カメラに写っていて、且つ彼とお話ししたという女性も発見されているんです。が、それでも見つからないということで、家族や警察は「誘拐」の可能性が高いと感じている模様。


AMBER MAR182017 03
(Ariel Jeffrey Kouakou君が映っている監視カメラ。CBC Newsサイトより。)

今週末は冷え込みのぶり返しがあってまた一段と寒くなっていましたので、Ariel君の安否が本当に気がかりです・・。無事発見できることをお祈りするとともに、もし本当に誘拐であったなら、犯人は一刻も早く名乗り出てほしいものです。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク