こんな夢みたいなことあるんですねー、うらやましい!
ケベック州に住む18歳の女の子・Charlie Lagardeさん。カナダやケベック州では18歳になると「成人」とみなされます。日本で言う20歳と同じ感じかな?でもタバコとかお酒とかは確か州によって違ったはず・・・。18歳でOKのところもあれば、21歳までダメ、と言うところも・・。


さてこの女の子、18歳の誕生日に生まれて初めてロトを購入。そしてなんとその買ったロトが大当たり!今後死ぬまで毎週$1,000(約8万円)を受け取ることができるんです!!

LOTO MAR312018 01
(人生最高のプレゼントですね! Global Newsサイトより。)

何ともうらやましい限りです!正直、今後働かなくても生活だけであればできていけるんですから!
でもまだまだ若いCharlie Lagardeさん。カメラマンになる夢を持っていて、今後はその夢を追いかけたいそうです。大学にしろ専門職にしろ、日本と比べて海外では学生さん本人が授業料を負担して学ぶケースがほとんど。Charlie Lagardeさんも、このロト賞金を自分の夢のために使っていくことでしょう。


何度も言って申し訳ないですが…、うらやましい!!






(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク