これも不思議な事件ですが・・・。
カナダ・アルバータ州の都市カルガリー。ここのあるショッピングセンターで、トイレの水が流れないということでメンテナンススタッフがチェックをしたところ・・・。


何とトイレの壁から男性の死体が発見されました!


カルガリー市の消防局及び警察署の発表によると、遺体は男性で20代。現在司法解剖の結果待ちだそうですが、でも一体なぜ壁の中に??

CGY BODY MAY052018 01
(なんでこんなところに?? Global Newsサイトより。)

現時点での警察の推測では、この男性、現場となった4階部分の女子トイレに忍び込んでいたそう。
で、トイレの後ろにある壁によじ登り、何かしらの理由でその中に入ったそうなんです。もしくは落ちてしまったのかも。で結局ここから出られずに亡くなってしまった・・・。


色々と疑問があります、例えばなぜ女子トイレに忍び込んでいたの?とか、なぜ壁によじ登ろうとしたの?とか。なので警察発表が本当に聞きたい、理由を知りたいですね、この事件の。


最近はカルガリーも良くニュースに上ってきますね、ちょっと気づいたんですが。飛行機が道路に不時着したり、今回の事件があったり・・。


カナダもやっぱりどんどん物騒になってきているのかな??





(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク