まずはこちらの映像から:
https://globalnews.ca/video/rd/1274968643624/


お庭に新しく芝生を入れて、それを整備しようとしていたGeneさん。しかしながら突然の心臓発作に襲われてしまい、救急車にて病院に搬送されることに。そして病院でも意識不明の状態だったりと大変な状況で、何とか一命はとりとめたものの、長期の入院は避けられないことに。


奥さんであるMelissaさんもGeneさんの容体が心配。でもGeneさんは別のことで頭を悩ませていたんです、それが届けられたばかりの新しい芝生。心臓発作に見舞われなければこの芝生を植える予定だったんですが、それもできずこのままでは芝生が死んでしまい台無しに・・・。


と、そんな状況で突然消防隊員と救急隊員がGeneさんのお宅に!なんとGeneさんが心配していた芝生の植え替えをしてくれたんです!!

SOD JUL142018 01
(MelissaさんがFacebookにアップした記事。本当に素晴らしい!!Global Newsサイトより。)


素晴らしい!!!

こういった人たちが本当の意味での「ヒーロー」だと思います!本当に本当に素晴らしい行動!


世の中がこういった人たちで満ち溢れるように、私も自分の行動を見直していきたいと思いますー!






(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク