今日はちょっとおもしろいというか、馬鹿だなーと言うか、そういった映像をFacebookで見つけましたのでそちらを:https://www.facebook.com/ripbich/videos/342587719494803/

MAN JUL142018 01
(男も女もバカなのかも・・・・。Facebookより。)

まあ、男がバカと言うのもありますが、この女性もノリが良すぎと言うか、ちょっと間違えば「Bitch」って呼ばれるかも?


でもノリさえよければ何でもOK!っていう雰囲気が沢山あるアメリカではこれが当たり前なのかもしれませんねー!


ビンタをした「ノーマル」な女性と、男性を誘惑してKissをした「ノリの良い・Bitch」な女性。対照的な二人のショートコントって感じですね!





(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)