これは先々週日本で放映された分だと思うんですが、日本時間の11/1に放送された回の中の、「子供達の未来に奇跡を! カーオークションで起きた奇跡」と言うお話。


舞台はカナダはアルバータ州のある都市。


いやー、泣いちゃいました・・・。そして改めてカナダって良いな、カナダ人って良いなって思いました!

Unblieverable NOV102018 01
(クラシックカーが紡ぐ家族そして心優しいカナダの人たちの物語・・。番組サイトより。)

本当はしてはいけないことかもしれませんが、YouTubeにアップされていました:


その前の「子供達の未来に奇跡を! 少女を支えた家族の絆」と言うお話も感動ものですが、やっぱりカナダに住んでいるのでこのお話が一番グッときました!


ぜひ一度見てみてください!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)