まずはこちらの映像を:


アメリカはカリフォルニア州のあるマクドナルド店において、突然ある女性が従業員専用入り口から入ってきて、「ケチャップをくれない?」と言ったんだそうです。店にいたマネージャーは勿論拒否。本来その場所は従業員以外が入ってよい場所ではありませんから。


すると女性は狂ったように暴れだし、パンチ・キックをマネージャーにお見舞いし、且つ首も絞めたんだそうです。幸い、他の店員の助けでマネージャーは大きなけがもなかったようですが、警察はこの女性を追っているそうです。

MAC NOV162018 01
(常識のない人は世界中どこにでもいるようで・・。Global Newsサイトより。)

マクドナルドはコンビニではないし、普通に考えて、お客様(お金を使ってくれる人)でもない限り、ケチャップでも何でも、タダで配る人はいませんよね。。。なんかこういう常識のない人が多くなっているような気がします、世界的に。。


でもこのニュースの最後のコメントが私は一番受けました。

"It’s unclear if the suspect got any ketchup." (この女性がケチャップを手に入れることができたかどうかは不明です。)







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク