まずはこちらの映像を:


アメリカはイリノイ州にお住いのPatricia May Johnsonさん・85歳。彼女は2018年の年末、家族が集まるイベントにて思いもよらぬプレゼントを67年連れ沿った夫・Don Johnsonさんから受け取ります。それは新しい「婚約指輪」。

RING JAN042019 02
(ダイアモンドの素敵な婚約指輪!Global Newsサイトより。)

実はPatriciaさん、現在は夫のDonさんと一緒に老人ホームにお住まいだそうなんですが、2018年の5月に左手をケガしてしまい、その際に婚約指輪を外していたんです。で、そのまま紛失してしまい・・・・。


そんなことがあって夫のDonさんは息子さん・娘さんの協力の元、新しい婚約指輪をPatriciaさんに贈ることを計画。ただその計画は大変だったそうです。Patriciaさんに知られないようにDonさんを老人ホームから連れ出さないといけないですし(Patriciaさんには、「お父さんはちょっとあるところでスピーチしなければいけないので、連れていくね」って言ったんですが、Patriciaさんもついていくと言って、何とかPatriciaさんをホームに残して外出できたそうです。)、何よりDonさん自身がパーキンソン病に悩まされていました・・。

RING JAN042019 01
(お二人の手、Patriciaさんの指にはあの婚約指輪が。Global Newsサイトより。)

でも何とか指輪をゲット!そうしてあの感動の場面となるんです。


いや、素晴らしいお話ですね!感動しました!


私も奥さんとこんな風にずっと一緒にいられればうれしいなー!いや、そうなるように頑張ろう!!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク