まずはこちらの映像から:

分かります?この人、自分が働いているカフェテリアで、自分で氷を撒いてその上を通って、あたかも仕事中の事故で転んだように装って、しかも救急車まで呼んで地元の病院で手当てまで受けたんですって!

InsuranceFraud FEB022019 01
(今はどこにでもカメラがありますよ・・。Global Newsサイトより。)

この人、Alexander Goldinsky(57歳)はその後、保険会社に仕事中の事故として保険金を請求。保険会社の人間が調査した結果、監視カメラに写っていた映像でこの事故の全容が発覚。保険金は勿論、救急車の費用や病院での診察・治療費も勿論保険会社からは支払われませんでした。

その上でAlexander Goldinskyは保険金詐欺で逮捕。自業自得ですね。


でも自分が働いているカフェに監視カメラが付いているかどうかさえ知らなかったのかな??もしくは、昔同様のことで保険金を搾取できてそれに味を占めて、調べるまでもなく同じことをしてしまったのかな?


ともあれ、間抜けな犯行ですねー。








(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク