ちょっと理解できないお話かもしれませんが・・・・。


私が一番好きな国・アイルランドでのニュース。この地に住むAmanda Teagueさん(45歳)は、2014年自宅でくつろいでいる時に海賊の霊・Jackと出会ったそうです。その際の様子をAmandaさんはこう語っています:

「私は霊とカジュアルセックス(一夜限りのセックス)を持つ気はないし、そういう関係になりたいのならば手順を踏んでほしい。私にとっては純白のドレスを着て、伝統的なウェディングを上げることが、こういった関係を持つうえで大変大切なこと」と。


で・・・・。


なんと彼女、アイルランド沖の、アイルランド領海外の公海上の海の上でこのJackと言う300年前に存在したとされる海賊の霊と結婚。一応この結婚って「合法」なんですって。これもちょっと理解できないんですけどね・・・。

Pirates FEB032019 01
(ウェディング時のAmandaさん。The Laugh Bibleサイトより。)

で・・・・・。

2018年に上記の結婚をして、2019年になったとたん、彼女はFacebook上で「離婚」を発表します。理由は結婚後の生活が思っていた以上にひどかったらしいんですが、どう酷いことになるのでしょう??この離婚理由もちょっとわからない・・・。


まあ、個人の考えや好みを特に尊重するヨーロッパですので、霊との結婚も離婚もありなんでしょうが、普通の感覚からすればやっぱりちょっと「おかしい」というか、話題つくりのための「作り話」っていう気もしますけどねー。


ちなみにこのニュース、私は"The Laugh Bible"というサイトで発見しました。このサイト、ちょっと普通の感覚では理解できない事件ばかりを扱っているんです。まあ、「バカ話を集めたサイト」と思ってもらった方がわかりやすいかも。


さてこのAmandaさん、再婚する場合もお相手は海賊の霊なんですかね??







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク