まず一つ目。場所はミネソタ州のSt.Peterと言う街にある性犯罪者専用の更生施設において。
この施設で警備員の仕事をしているClaudia Kogoさん(57歳)はこのほど、この施設に入っている患者さんと不適切な関係、まあ体の関係ですね、を持ったということで訴えられました。

PRISON FEB132019 02
(事件のあった施設。Global Newsサイトより。)

記録によるとこの患者さんはClaudiaさんと少なくとも20-30回の関係を持ったと言っているそうです。が、一方のClaudiaさんはキスはしたけど体の関係はなかったと否定。この後は裁判で争うことになるそうですが、Claudiaさんは既に解雇されたそうです・・。どちらが正しいのか、どちらが嘘をついているのか、裁判で明らかになると思いますが、不謹慎ですが、このニュースを見て性犯罪者っていうのは女性であれば年齢は関係ないのかな?っていう疑問が。勿論、60歳に近いとはいえ、Claudiaさんが魅力的な女性だったのかもしれませんが、ちょっとびっくりしました・・。


二つ目はミズーリ州より。ミズーリ州のある刑務所で看護師として働いていたAmy Murray(40歳)は、夫であるJoshua Murrayさんを殺害し、その後家に放火した罪で逮捕・起訴されました。調べによると、Amyは殺害に毒を使用したそうです。


で、その動機なんですが・・・。

Amyはなんと、働いている刑務所で終身刑を受けている囚人と結婚するために夫を殺害したみたいなんです!

PRISON FEB132019 01
(逮捕されたAmy。Global Newsサイトより。)

この施設の電話を使ってAmyとこの囚人が会話していた記録が残っていて、そこにAmyの夫がもういないから二人は結婚できるというようなことが話されていたんですって。


いやいや、本当怖いですね・・・。


アメリカから二つのニュースでした!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク