アメリカ・ペンシルベニア州にて、Bradley Bowerさんが奥さんと一緒に買い物をしていた時の出来事。Bradleyさんは沢山のポテトチップスを買っていたので、そのチップスがつぶれてくしゃくしゃにならないように、会計の際の袋詰めをする店員にその旨をお願いしていました、別の袋に入れて欲しい、と。


また、この店員は商品を投げるような行動をしていたのでそれを辞めるようにとも注意。


が、この店員は一向に行動を改めず、あれほど別々の袋に入れるようにお願いしていたチップスも他の商品と一緒に入れられ、結果危惧していたようにつぶれてしまい・・で、怒りが爆発して店員に手を出したんだそうです。そして警察に逮捕・・・。

Chip APR062019 01
(これで逮捕はちょっとやりきれない気が・・。Global Newsサイトより。)

なんかやりきれない気持ちになりました、このニュースを見て。確かに手を出したのは悪いですが、そもそもこの店員の態度が問題なのでは?そしてこの店のスタッフ管理も。正直、Bradleyさんも罪を償うべきかもしれませんが、このお店もBradleyさんに対して謝罪等の行動は起こすべきでしょう。


これに多様なこと私も会いました。奥さんと一緒に買い物に行ったあるスーパーで、会計の際、品物を投げるんです。これを見た瞬間、この店のレベル、店員のレベルがわかって、それから二度とそのお店には行っていません。まあ、そのお店自体、「ディスカウント」を売りにしているスーパーですので、店員のレベルの「ディスカウント」された低レベルなんでしょうね。なので二度と行かないようにしたんです。


Bradleyさんにとっては災難でしたが、もう二度とこのお店に行かないようにした方が良いかもしれませんね。








(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク