こちらはトロントでの出来事。今年4月、トロントのあるマンションにおいて、ある男性が裸で、そして局部を血だらけにしながら通行人に助けを求めていたそうです。その時には既に警察に一方が入っており、その後現場を訪れた警察により、この事件に使用されたものでしょうか、大きなナイフが押収されているそうです。

Gen APR282019 01
(救急車も出動する事態に。Global Newsサイトより)

この男性、警察と救急隊の助けによりすぐに病院に搬送。どうやら命に別状はない模様。そして現場では2人目のけが人が発見されます・・・。


そうして警察が発表した情報によると、この男性、どうやらDVの被害者のようで、局部をナイフで刺されたみたいなんです。で、刺した側、Diedre Martin(42歳)と言う女性は、この男性を刺した後、自宅のあった7階のバルコニーから飛び降りたそうです。それが自殺を図ったのか、逃亡を図ったのかははっきりしませんが、とりあえず命に別状はないケガだったようで、すぐに警察に逮捕されました。


うーん、怖い事件ですね・・・。身に覚えは全くないし、潔白ですが、何か自分自身にも後ろめたいことがあるんじゃないかな?ってちょっと怖い気分になりますね・・・。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク