まずはこちらの映像から:

ある6月の夜にロンドン名物の2階建てバスに乗っていたMelania Geymonatさんと、彼女のChrisさん。するとそこに15歳から18歳と思われる男の子数名が現れ、MelaniaさんとChrisさんの二人にキスをして見せろ、とか卑猥なジェスチャー等をして、二人が同性愛者であることをからかったそうです。


そして・・・・。


なんと二人はこの集団に殴る蹴るの暴行を受けることになったそうなんです!!ひどすぎるし、言葉もありません・・・。未成年だからとか関係なく、厳罰に処してほしい!!

LONDON JUN082019 01
(非道すぎる・・・。加害者は年齢に関係なく厳罰にしてほしいです!Global Newsサイトより。)

警察はすぐに動いて、現在この少年グループは警察に身柄を拘束され、捜査を受けているそうです。これはれっきとしたヘイトクライム。ロンドン市長もイギリスの政治家も今回の事件の加害者を批判しています。

6月は"Pride Month"として、LGBTQへの理解を深める月。その月にこのようなことが起こるとは本当にやるせないし、絶対に許してはいけないと思います。これはロンドン警察の威信にかけて厳罰にしてほしいものです。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク