ちょっと前の日本で、アルバイトが自分が働く飲食店で非常識な行為を行い、それを動画にとってネットにアップ。大炎上するケースが多々ありましたよね。本当、バカばっかりで厳罰にしてほしいし、そういう人間ははっきり言って「社会で生活できない」と思うんです。だって、やっていいことと悪いことがわからない人間に、仕事を任せたりできますか??自業自得だと思いますが、こういう人間は本当どうしようもないですね。


と思ったら、アメリカでも同様のケースが!
まずはこちらの映像を:

ICE JUL062019 02
(バカですねー。彼女は色々なものを失いそうです。Global Newsサイトより。)

これ、アメリカはテキサス州のウォールマートでの出来事だそうです。お店はすぐに該当商品を陳列から除外し、且つ警察はすぐに監視カメラ等を公開していて、既に犯人の目星はつけているんだそうです。あるニュースでは、この犯人、裁判になれば最長で懲役10年以上になる可能性もあるそうです。また、訴訟天国のアメリカのこと、この犯人、絶対にウォールマートから訴えられて莫大な損害賠償請求されることでしょう。

ICE JUL062019 01
(警察が公表した監視カメラの映像。Global Newsサイトより。)


本当、どうしようもないバカって世界中にいるんですねー・・・・。









(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク