このニュースを見た時、本当、「なんで、”よし、イケるぞ!”と思ったんだ?!?!」って、びっくりしたんですが・・。


コロンビアから飛行機でスペインはバルセロナに到着したあるコロンビア人男性、65歳。空港内でしょうか、あるスペイン警察のスタッフは彼を見て「怪しい」と感じたそうです。まずけた外れに大きなサイズのカツラを被り、且つ落ち着かずにきょろきょろしている様子で・・・。

Toupee JUL252019 01
(どう考えても”怪しい人物”ですよね、このカツラじゃ・・。Global Newsサイトより。)

で、警察に職質されたこのころビア人男性、カツラで隠していたんですが、頭の上に500gのコカインを隠し持っていたんです!


まず最初の疑問。これと同じやり方でこの人はコロンビアの空港検査をパスしたんですかね??そうだとしたら、コロンビアの空港警備・検査はざるですね・・・。


二つ目、繰り返しになりますが、なんでこれでイケる!って思ったんですかね??それが本当に不思議・・・。もう、捕まるために敢えてやったとして思えないくらい、おバカな方法ですよねー。


本当、世の中には色々な人、色々と信じられない話があるんですね・・。








(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク