まずはこちらの映像から:


BC州・Chilliwackにあるフィットネスクラブ・Planet Fitness。ここで今年の8月、日焼けブースの機械の中に隠しカメラ(盗撮カメラ)が設置されているのを、メンバーであるPaul Serdarさんが発見します。でもこれってもう2か月も前。なのにクラブ側は一切情報を提供せず、捜査の進展も発表せず、利用者には「現在警察が調査・捜査中です」の一点張りだとか

Camera OCT132019 01
(なんか、こんなことができるのは内部犯だからと思うんですが・・。Global Newsサイトより。)

中にはCamila Dahlさんのように、定期的にこの問題の日焼けブースを利用していた人もいます。なのにそういう人たちへのケアは一切ないみたいなんです、クラブ側からは。どうやらこのクラブはアメリカベースでフランチャイズ展開しているものみたいです。もしかしたら、事件を重く見た本社が口止めしたとか・・・。


もしくは、これって内部犯(スタッフによる犯行)とか・・・。まだ事件の真相はわかりませんが、少なくともこのクラブは信用を落としましたね。事後処理がいかにも事務的で全く被害者のことを考慮に入れていないから。悪評が広まりそうですね、このクラブ。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク