まずはこちらの映像から:

ミルウォーキーでバスの運転手をしているJamie Grabowskiさん。彼女は12月18日夜、自分のシフトが終わり、バスを車庫に戻す途中だったのでしょうか、ストリートで2匹のかわいい犬を見つけます。夜中人通りも少ないところで2匹の犬・・。


彼女は迷い犬の可能性を考えて、すぐにこの子たちをバスに保護し、バス会社に助けを求めます。そしてすぐにこの地域の動物愛護団体が駆け付けこの子たちを引き取ります。


その後の調べてなんとこの子たち、保護された場所から飼い主の家までの間約4kmをさまよっていたみたいなんです。Jamieさんは本当にRight Time、Right Placeにいたっていうことですね。しかもそれだけではなく、彼女のやさしさ、愛護精神があったからこそ、この子たちも家族と再会することができたんですよねー、本当に素晴らしい!

EMf6iJSWkAEL5mt
(Jamieさん<左端>からの素晴らしいクリスマスプレゼントですね!Global Newsサイトより。)

このニュース、ここカナダではクリスマスイブの日に載っていたんですが、クリスマスにふさわしい、心温まるお話ですね!


日本ではもうクリスマスになっていると思いますが、改めまして、カナダよりメリークリスマス!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。) 

スポンサードリンク