この男、現在47歳のParthasarthie Kapoorというインド人で、1998年から2003年にかけて、7歳から14歳までの男の子5人に性的暴行を加え且つ、多分この子たちを対象にしたものでしょう、児童ポルノの作成・所持等で2003年にケベック州で指名手配されていました。その後どういう足取りだったかは不明ですが、警察が彼を捕まえる前にアメリカに逃亡した模様。

Wanted JAN252020 01
(ひどい男です。逮捕されてよかった。CTVニュースサイトより。)

多分アメリカで不法滞在していたんでしょうね。そして先月、ニュージャージー州の空港からインドに帰国しようとしたところをアメリカ当局により逮捕。現在アメリカにいるそうですが、カナダに移送されて上記罪により裁判にかけられるそうです。


まあ、厳罰に処してその後まだ余生があればインドに追放すればよいんではないでしょうかね。ひどい男です。特にここカナダを含めた欧米諸国では児童に対する性的な行為に関してはもう本当に忌み嫌われる行為ですからね。確実にこの男は永住権を剥奪されるでしょうが、仮に永住権を保っていたとしても、もうカナダでは生きていけないでしょう。こういう男を雇う企業はないでしょうし、特に子供を持つ親から大反対が出るでしょうからね。


とにかく、こういう卑劣な犯罪を犯す人たちにはもっともっと厳しく社会的な制裁を与えるべきではないでしょうかね。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク