まずはこちらの映像から:


これは日本でもニュースになっていたと思いますが、トロント発ジャマイカ行きのWest Jet航空の飛行機内で、馬鹿なカナダ人がフライト中に突然「自分は最近武漢に行ってきて、コロナウィルスに感染しています」って機内で言って、結果飛行機はトロント空港に逆戻りするっていう事件がありました。

この事件を引き起こしが馬鹿、James Potok 28歳は、こういうジョーク映像を作って自分のSNS上アップロードするためのものだった、と言っていますが、はっきり言って28歳にもなってやっていいことと悪いことの区別がつかないのは本当に馬鹿としか言いようがなく、知性も知能も足りない人間だなーって思います。本人曰く、自分はアーティストなんですって。アーティストってさえ言っていればなんでも許されると思っているんですかね?この発言自体がこの男の馬鹿さをよく表していると思います。

IDIOT FEB092020 01
(この男、本当に馬鹿ですね。。Global Newsサイトより。)

結果このJamesはトロント空港で逮捕。来月3月に裁判が開かれる予定ですが、かなり重い罪にして欲しい、だってこの馬鹿のせいでせっかくの旅行や休暇を台無しにされた人たちが200人以上いるんですからね。そしてWEST JETはこの馬鹿の搭乗禁止にして、且つ損害賠償で億単位で請求してほしい。


自分の馬鹿さでたくさんの人々そして会社に損害を負わせたのだから、それを償うべきだし、二度とこういう気を起こさないように思い賠償責任、刑事責任を背負わせてほしいものです。。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク