この記事、今から3年前の2017年6月に書いたものですが、いまだにたくさんの方からコメントを頂いております。ということは、悲しいことですが「被害」にあった方がその後も続出しているということですね・・・。


Fb Angry 01
(本当、この会社には怒りしかありません。。)

もう一度啓もうというか、注意を促すという点で再度この記事を載せることにしました。

元記事はこちら:


元記事を読んでいただければお分かりになると思いますが、問題は「高額の受講料を取っておいて、やっていることは”自分で調べろ”という、サービスともいえない顧客無視のビジネス体系」だと思います。本当、ぼったくりですね。


コロナウイルス感染拡大による「在宅勤務」や、「転職等のためのスキルアップ」等で自宅から学習を考えていらっしゃる方もいると思います。


もしこの【TechAcademy(テックアカデミー)】をご検討の方、もう一度私のブログ記事を読んでいただき、さらにネットで評判を調べてみた方がよいと思います。


ここに高額料金を支払うくらいなら、絶対にサービスの質が比べ物にならないくらい良いオンライン学習サイトがあると思います。例えば、Udemyとか。


本当にこれ以上私、そしてコメントいただいたたくさんの方たちのような被害者を生まないようにするため、ぜひぜひもう一度考えていただきたいと思います!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク