先週7/13のブログでお伝えした、アンバーアラートいう制度。その際、ちょうどケベック州内で出されたアンバーアラートをご紹介しました。その後、悲しいことに行方不明だった親子3人のうち、少女二人が遺体で発見され、父親は依然行方不明という状況でした・・。


それが今週月曜日、事態が動き、父親もケベックシティーの南に位置するSt-Apollinaireにおいて遺体で発見されたそうです。ただし警察の発表では父親は自殺をしていたみたい。

JUL212020 01
(父親の遺体が発見された場所でしょうか・・。Yahoo!サイトより。)

この件、もう少し詳しく見てみると、どうやらこのSt-Apollinaireにて、父親は車の衝突事故を起こしていたようなんです。それが7/8のこと。ただ事件現場にはこの親子の姿はなく、翌日7/9にアンバーアラートが出されこの親子を追っていたんですが、7/11に二人の少女の遺体を発見。そしてアンバーアラートも解除されましたが、警察は引き続き事件の参考人として父親の行方を追っていました。


ただこの父親の死により、結局何が起きたのか、原因究明は難しくなったみたいです。一応、少女二人の遺体は検死に回されたそうですが、その後の情報はオープンにされていません。


少女二人と父親のご冥福をお祈りしつつ、残された家族・友達のためにも、きちんと原因が解明されることを祈ります。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク