モントリオールから車で1時間もない所にある街・Terrebonne。ここは私が住んでいるラバルからも近く、夏はよくバイクで訪れていたりしました。モントリオールから遠くないという点で、ベッドタウンにもなっているのかな?結構大きな街です。


ちょっと古い情報(2週間くらい前かな)ですが、そのTerrebonneの警察がPierre-Olivier Turcot-Pelletier(28歳)を指名手配にしました。この男、何をしたかと言うと・・・・。

OCT122020 02
(この男には要注意!すぐに警察へ!CTVニュースサイトより。)

なんと、複数の女性の前で「オナニー」したんですって!しかもどうやら被害者女性は複数に上るみたいで、つまり同様の行為を複数回、別の場所で行っていたみたい。気持ち悪いとしか言いようがない・・・。とりあえず、この指名手配では、2019年9月と2020年3月の同様の行為の容疑者として指名手配を受けているようですが、警察では余罪がまだまだあるとみているようです。


モントリオール都市圏にお住まいの方、お気を付けください!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク