本当、人々の努力や忍耐を無にする、怒りを覚える馬鹿って世界中にどこでもいますね。今回はそんな馬鹿たちがうちの近所にいたってお話。モントリオール北部で内からも近い街・Rosemère。ここにあるショッピングセンターのPlace Rosemèreにおいて、「マスク着用義務化」に反対するパフォーマンスとして、マスク未着用で密集状態で集まり、ダンスをしたグループがいました。

NOV282020 03
(バカの集団、全員逮捕されればよいのに。CTVニュースサイトより。)

まず・・・・・・。


そんな反対集会したいなら、人気がない所でやれ!自分たちの主張に周りの関係ない人たちを巻き込むな!もしこれで周りの人がコロナ感染したら、このダンス主催者と参加者は全員逮捕されろ!


このダンスの主催者は罰金刑として日本円で200万円を超える罰金支払が発生しましたが、どうせ裁判所とかで揉めるんでしょうね・・。


なんか、こういう「正直者が馬鹿を見る」社会が本当に嫌。みんな今の状況を克服しようと、不自由・不便な生活をしているのに、こういう一部の馬鹿どものせいですべてが台無しに。多分LOCKDOWNも来年以降継続する可能性が高いと思います。


本当、こういう馬鹿どもは逮捕されるべき。正直者・ちゃんとルールに沿って生きている者が馬鹿を見ない社会が本当に必要ですよね・・。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)