モントリオールの南側、橋を渡ったところにある街・Longueuil。この街の警察がつい最近、19歳の少年を逮捕、別の18歳の少年を指名手配しました。罪状は「ポン引き」。

MAR212021 02
(問題の少年二人。CTVニュースサイトより。)

警察の調べによると、二人は若い社会人、多分20代の社会人でしょう、に近づき、性的サービスを提供する代わりにお金を払え、と持ち掛けます。ただ、ニュース記事ではこれが「少年二人が女性を紹介」しようとしていたのか、もしくは「少年たち自身が性的サービスを提供」しようとしていたのかは不明。でも多分、女性を紹介しようとしていたのかな?と思います。


また、この二人、既にこの「ポン引き」行為で収入を得ていたことも確認されています。つまり、何回かやっているって言うことですね。


逮捕されたZakary Perron-Papineau、19歳は既に警察が保護しており、未だ逃亡中のOlivier Smith、18歳に対しては情報提供の呼びかけと指名手配をしております。


なんか、世も末って感じですね・・・。ただ、性犯罪に関することであれば、未成年者でも顔をはっきり出し、情報もちゃんと出すスタイルは日本も学ぶべきだと思います。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク