カナダの首都・オタワから約100kmほど東に行った街・Hawkesbury。ここはケベック州との州境でもあり、オタワ河を隔てて反対側がケベック州。モントリオールからでも車で1.5-2時間くらいで来れる所です。


この街のthe Hawkesbury and District General Hospitalと言う病院に勤務している、Dr. Brian Nadler(35歳)に対して、警察は「病院内にて発生した複数の不審死に関与している」として逮捕。現在捜査が進められているそうです。

MAR282021 01
(逮捕されたDr. Brian Nadler。CTVニュースサイトより。)

この医師、モントリオール郊外のDollard-des-Ormeauxに住んでいて、同じくモントリオールのMcGill大学を卒業して意思になったそう。

MAR282021 02
(Dr. Brian Nadlerが勤めていて、事件の現場となった病院。CTVニュースサイトより。)

実際、彼がどのように不審死に関与しているのかはまだ明らかになっていませんが、警察が逮捕したというからには、証拠等もあるんでしょうね。病院でこういうことが起きるのは本当に患者さんや地域住民にとって不安でしかないですよね。


ぞっとするニュースです・・・。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク