まずはこちらの映像から:



こちら、モントリオールのある床屋さん(Barber shop)の監視カメラの映像。この映像によると、7/19の早朝、とっても情熱的な一組のカップルが移っています。


情熱的にキスをし、ハグをし、そしてそのまま本来ならドアに寄りかかって、男性の方は彼女を受け止めるつもりだったのが・・・。なんとそのままドアを破壊してしまいます!

JUL232021 02
(逃走したのはいただけませんよね。名乗り出てください!CTVニュースサイトより。)

ただダメなのが、その後この二人は逃走してしまったこと・・・。床屋さん側もこの二人を特定できないのであきらめモードみたいですが、でもこの二人、きちんとこの床屋さんに謝罪・弁償に出向くべきでは?少なくともこの映像、SNS上でバズっているし、ニュース記事にもなっているので、モントリオール住民であれば、特定されると思うんですけどねー・・・。


情熱的に愛情を確かめ合うのは良いと思いますので、後ろめたさがなくなるようにきちんと後処理してほしいものです、このカップルには。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)