モントリオールに住むSylvain Villemaire(60歳)。彼は元々若者向けの心理教育者として働いていたんですが、醜い裏の顔を持っていました。。


モントリオールの裁判所の判決によりますと、Sylvainはアフリカのある国で8歳の少女を性的な目的で購入(人身売買)し、そしてカナダに連れてきたそうなんです。それから約3年間、この少女はSylvainの性的興味の道具として扱われることに・・。

AUG192021 05
(鬼畜と言って良いでしょう。CTVニュースサイトより。)

Sylvainはこれだけでなく、8,000枚にも及ぶ児童ポルノ写真を保持してもいました。

事件が発覚したのはこの児童ポルノ写真。警察はSylvainの内偵を続けていて、その容疑で逮捕した際にこの少女を発見したんだそうです。

この少女、トラウマにならないように適切なケアを受けていることを祈ると共に、これだけのことをしてたったの18年の投獄で済むのはやっぱりおかしいと思います。

少なくとも終身刑、もしくは18年で済んだ場合でも、ICチップを埋め込んで幼児・未成年に近づかないように社会で監視し、且つ「アレ」を切断するくらいしないといけないのでは?そして彼の全財産は売り払って、全てのこの少女に与えるべき。


本当に怒りだけしかわかない、自分勝手な人間に対してはもっと厳しくしても良いと思います。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク