まあ、当たり前のことだと思いますが、酷いですね。なんか、悪い意味で「アメリカ」って感じで。

ユナイテッド航空を利用していたある男性、機内ではマスク着用の義務があることに対する抗議として、マスクの代わりに女性用のパンティーを付け、それでスタッフと押し問答に。この男性曰く、マスク着用は無意味で、個人の権利を侵害している、と。

DEC202021 02
(いやもう、ルール尊重も他人に害を与えないという考えもないんですかね。CTVニュースサイトより。)

なので、パンティーでも問題ないだろう、と。


正直・・・。馬鹿ですね、この男性。マスクとパンティーの機能性の違いも理解できないんでしょうか?もともと無意味だからマスクもパンティーも一緒と言う考えなんでしょうが、周りに迷惑をかける「自由」なんて、アメリカでもないでしょう?


ただ、この男性が飛行機を降ろされた後、彼に同情・同意して飛行機を降りる人がいたみたい。本当、バカみたい・・。


結局この男性、ユナイテッド航空の搭乗禁止リストに入ったみたい。

DEC202021 01

(この航空会社の対応には大賛成です!CTVニュースサイトより。)

本当、怖い人たちがいっぱい出てきますね・・。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)
スポンサードリンク