今週月曜日、モントリオールにおいて、10歳の少女が21歳の男性に殴打される事件が発生しました。事件発生当時、少女は友達と二人で歩いていて、そこにTanvir Singh(21歳)が。この少女とTanvirの間に何かしらの口論・やり取りがあったのかは現在警察が調査中ですが、Tanvirはこの少女を殴り、引きずっていたそうです。

MAR182022 02
(被告の保釈請求は保留されているそうです。CTVニュースサイトより。)

Tanvirは逮捕され現在拘留中で、警察はTanvirの精神鑑定をする予定だそうです。

被害者家族はTanvirを二度と社会復帰させないでほしいとコメント。当然ですね。私も社会復帰をさせるべきではないと思います、今は。勿論、精神的な病等であればしっかり治療して、その結果を見ての社会復帰をさせるべきだし、もし精神的な問題がない場合は、性的志向性も疑われるので、ますます社会復帰させるべきではないと思います。

最近、モントリオールも物騒になってきましたね、皆さん十分ご注意を!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)