まずはこちらの映像を:


モントリオールに住むNadisha HoseinさんとPramit Patelさん夫妻。二人は先月8月、近所の頭のおかしいジジイから人種差別発言を受けたんです・・。それによると、二人が英語で会話してきたら突然このジジイが現れ、「インド、パキスタンに帰れ!ここから出ていけ!」ってフランス語で叫んで・・。


まあ、典型的なキ〇ガイ白人ジジイ = Racistですね。こういうジジイこそ、人の社会に出てこないで、山奥にでも行ってほしいもの。

SEP022022 01
(ケベックの印象を悪くするだけの役立たずジジイ・・。CTVニュースサイトより。)



しかも二人はケベック州生まれのケベック州育ち。フランス語も勿論完璧。

肌の色や言語で差別をする、本当、救いようの無いジジイ・・。そしてこのジジイ、その後取材に来たテレビクルーにも脅しを行い、結局逮捕されるんですよね。容疑は脅迫とか人種差別とか。もうめっちゃ重い罪にするか、フランス語が一切通用しない国に無一文で放り込んで余生を過ごさせてほしい。

結局被害に遭った二人も言っていましたが、Bill96や半端なBill21の影響で、違う方向に「フランス愛」が進んでいる人たちが増えていると思うんですよね。


そしてそういう馬鹿どもがケベック州の評判を落としていってるんですよねー。ケベック州、本当危ないかもね。







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)