まあそもそも、教職員のストライキに対して有効な交渉もできず、合意も引き出せず、ただただ自分の意見を押し通そうとするだけの、無能な老害、いや実害がある老害ですからねー。フランス語保護以外は全く眼中にないし、能力的にも本当に低すぎるし。

損な州政府首相、「子供たちの為」と言う言葉でストライキを批判。

"What is happening now is bad for our children"ってさ、これそのまま

"What is happening now is bad for us living in Quebec"って言えるし、それは全部このアタオカ政府のせい。その部分は無視して、自分たちの無能も無視して、感情だけに訴え、論点を挿げ替えようとする。本当、人としても最悪の部類だと思います。

DEC012023 01
(もう本当、顔を見るのも無理になってきた・・。CTVニュースサイトより。)

勿論このストライキで教職員側も沢山のデメリットがあるでしょうし、他にも被害を被っている人がいると思います。が、それでもこのバカ政府と戦う必要があるので、応援しています!







(当ブログ記事内で使用している写真・画像等は、特に出典の明記がない限り、著作権フリーの画像及び私が撮影したものを使用しております。)